あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

やぶ蚊

やぶ蚊裏山におじさんが食べた
枇杷とかアケビ、柿などの種をホキ出しておいたのが
大きくなって毎年実をつけている。
おじさんの唾液に混じっている
「ヒロディン」の効果か
ナッカナカうまいのが取れる。

梅とかプラムとか桃は、苗木を植えておいたのが育って
まったく手入れはしていないが
今年は例年になくコロコロなった。
よそのうちの庭を見ても、枇杷などの果物が今年はどこも
みごとに沢山なっている。
と、いうことは
ヒロディンではなく、放射線の影響かもしれない。
いつもは鳥たちがつっついてスグなくなっちゃうのに、
つつかないのはセシウムがおっかないのかもしれない


やぶ蚊 これらのくだものは
蛭ではなくて、やぶ蚊に献血しなければとらせてもらえない。
献血だけなら大した量ではないからいいが、
あとでカユイのはたまらん。
ということで、覆面をして決死の覚悟で取りに行くのだ。

でも、どこか想定外の手抜かりがある。
今回は腕の一部が露出していて
10か所くらいプクプクにふくらんでいた。
カユイカユイいいながら食べる
プラムの味はなかなかのもんだよ。

いくらもあるから
覆面して取りにおいで。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やぶ蚊
    コメント(0)