あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

溶岩アイス

溶岩アイス 富士山世界遺産センターの名物は「溶岩アイスパン」。
富士山の石は溶岩が固まった赤黒いごつごつの石。これを食べ物にするとどうなるかというと・・・こうなる。表面が溶岩ぽく黒いぼこぼこのメロンパンで間にアイスクリームがはさんである。溶岩だからパンは熱い。なーるほど、おじさんは感心して納得して300円で買った。
味は個人差、なんでも考えれば名物ができるもんだ。
材木のバウムクーヘンもあった。マンホールのせんべいもいいかも。
今、困っているイノシシなんかすぐにでも精肉や肉料理が名物になると思うがなんでかな?モグラは捕まえるのが大変だし、小さいから名物にするにはむつかしいだろうけど。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
溶岩アイス
    コメント(0)