あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

もっこり度

もっこり度 里山倶楽部の仲間のYさん、退職後掛川の奥地の山を開墾して果樹園をつくった。奥さんはそこにバラ園をつくって毎年きれいなバラを咲かせている。作業合間にベンチでお茶飲んだり、ビール飲んだり優雅だよ。どういうわけかバラは女性に人気があって、映画なんかでは愛の告白の時にバラの花束が登場する。今の若い衆もバラの花束使うのかしら?
もっこり度同じ女性でも写真の方、顔をオープンにできないのでお尻にしてというのだが、いまいちもっこり度がない感じだな。こういうのってセクハラかなあ。世の男性方、いろいろ気を使わなきゃならない時代になった。麻生さんも大変だ。
今年は花の開花が早かったので、はやいいとにご来場くださいとのこと。掛川市長間の一番奥にあるよ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっこり度
    コメント(0)