あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

山あり、友あり

山あり、友あり


月一度は山の仲間と低山を歩いているが、年々足取りが重くなって、若手・・と言っても60代後半に追い付かなくなってきた。♪若かったあのころ、何も怖くなかった♪・・・ただ・・。「ただ何よ」と問うヒトあり、しばし沈黙の時間が過ぎる。

山あり、友あり今回の山は、楽々ハイキングコース「茶臼山」おりからの芝桜祭りとかさなって、駐車場は満杯だったが、芝桜会場とは逆方向の山は新緑で最高の山登だった。

山あり、友あり下山後,芝桜を見て、温泉に入って優雅な一日を過ごすことができた。
山あり、友あり、温泉あり、ちょっとこわいヒトあり、幸せあり。

この記事へのコメント :
「ただ何よ?」って、言ってくれる人が居るからいいんだよね。(そりゃあ、怖いけど。)
居ないと、どっかの「前監督」みたいに、タガが外れておかしなことをするのかも?

『ちがうだろ!』妻が言うなら そうだろう・・・ どちら様も、御身大切に。
Posted by じゅにち at 2018年05月25日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山あり、友あり
    コメント(1)