あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

双子展

双子展 絵の個展やグルーブ展、公募展、夫婦展などあるが、双子展は初めて見た。姉さんは油彩でおじさんちと一緒に描いている人。双子の妹さんは沼津の人で書と日本画。

双子展 二人そろって公募展で入賞する技術の持ち主。双子だけに芸術系の遺伝子が平等にあるのだろう。音楽なんかでも親子兄弟そろって秀でている場合も多い。


双子展 おじさんは自分の遺伝子を見たことがないが、父母祖父母の出来をみるとまあ、こんなもんだと納得している。
これは窓の写真ではないよ。
実物は迫力があるし、美人姉妹が待っているから、長泉コミュニティセンターまで」どうぞ。12月2日まで。
双子展



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子展
    コメント(0)