あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

手直し

手直し絵の仲間の行事は屋外スケッチ、室内人物・静物スケッチ、展覧会、勉強会、スケッチ旅行などいろいろでおもしろい。
こないだは勉強会。各自描いた作品を先生や仲間に見てもらってアーダコーダ言うわけ。自分では気にいっていても、他の人の見方は違う場合も多い。専門家の見方と一般の人の見方も違う。やっぱし自分の気が付かなかったところを手直しするとよくなることが多い。
手直しコロナ時代の温泉マナー、下用マスクも売られるようになるかもしれない。この絵を手直ししてくれる先生はいるかな?いいおじいさがなにょ考えてるだ、と馬鹿にされるだけだろうな


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手直し
    コメント(0)