あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

安近短

安近短


安近短コロナで明け暮れて知らぬ間に連休の季節到来。旅行は安くて近くて短期間、「安近短」と言われたことがあったが、今じゃ安全、近い、短時間の「安近短」。大学生の孫が帰郷したので近くの名峰粟ケ岳登山。そこでびっくら、家族連れの登山者の多さ。幼児連れの若夫婦が続々登っていた。これぞまさに安近短。密になるほどではないので安全性は高いし、安いし半日コースだし。
安近短午前中で帰宅して午後は庭でミニキャンプバーベキュー。カラオケなしマスクなし、肉魚いっぱい、ビール一杯。
五月晴れの安近短な一日だった。
何処かのカラオケスナックでコロナクラスター発生。新聞記事曰く「マスク着用していなかった」マスク付けて飲んで歌って騒ぐって・・・あんたできる?

安近短



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安近短
    コメント(0)