あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

避暑

避暑
連日の猛暑でぐだーっとなっている。この暑さが今後日本の当たり前の暑さになるのか?まだまだ暑くなるのか?
軽井沢の別荘などに避難できる方はいいね。税金で外遊を楽しむことのできる国会議員もいいね。でも、ネットで炎上だなんておそまつだよね。
庶民はどうする?おじさんは若いころはアルプス級の山登りで楽しんでいたが、今はオッカサと日帰りか数泊の高原散策がいいところ。昨日は富士山麓の水が塚周辺一日樹林散策で英気を養った。

この記事へのコメント :
よろしくおねがいします。
あなた様は、イケオジです。
会ってくれませんか?
最近暑いので、気をつけてくださいね。
Posted by おじいちゃん大好きで、大好物です。 at 2023年08月07日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避暑
    コメント(1)