あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

ダイラボウ

ダイラボウ全国にある巨人伝説ダイダラボッチ。浜松にもあるし静岡にもある。
静岡の巨人はダイラボウといってすごいよ。なんせ土をでっかいモッコで運んで富士山を作っちゃったのだから。その土を取った穴ぼこが琵琶湖になっちゃった。
ひゃあー!
ダイラボウダイラボウの踏んだ足跡が今じゃあハイキングの名所になっている。写真の川は安倍川の支流藁科川でこの川なんか一跨ぎしちゃうんだからゴジラなんてもんじゃアないよ。ありんこから見た人間の大きさだな。ダンプカー何百台ものうんこするんだろうな。
ダイラボウ呼んで世界中で起きている戦争をやめさせる事ができないかな。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイラボウ
    コメント(0)