あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

お芝居

お芝居ドサ周りの大衆劇団のチャンバラや喜劇、人情ものなどの芝居は本格的劇団の美女と野獣みたいな難しいお話よりおじさんは楽しい。
小中学校では文化祭劇があっておじさんも主人公になったことがあった。大した反響はなかったと思うがみんなに注目されるのははずかしいが楽しいものだ。

お芝居おかって劇団というおばちゃんグループの劇を見た。素人っぽくて観客と一体化してなかなか笑えたよ。趣味の会はいろいろあるが、演劇の会は少ない。おばちゃんはパワーがあるから、多くの劇団を作って公演してみんなを楽しませてもらいたいと思うね。おじいさ達も積極的に入ろうよ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お芝居
    コメント(0)