あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

花より熱燗

花より熱燗  いやあ、今年の桜はどこへいってもきれいですな。掛川も桜の名所が沢山あって、遠くまで行かなくてもホントに楽しめる。今が真っ盛り、今週中はいいかな。嫌なニュースばかりの昨今だが、満開の桜で心も晴れる。でも、改めて仲間同士で花見となると道路沿いの桜の下でやるわけにもいかない。落ち着いてジックリ花より熱燗を味わうには雰囲気って言うものが大事になる。今回はお寺の境内で大騒ぎ。仏さんもにぎやかで喜んでくれたことだろう。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花より熱燗
    コメント(0)