あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

玉ねぎ

玉ねぎアピヌーン畑の早生玉ねぎを収穫した。長年あーしようこーしようと頭ひねって作っているが満足にできたのは記憶にないくらい。気候のせい?肥料のせい?とにかく大きな玉にならなくてスーパーで売っているのを見るとガックリこ。オッカサは慰めながらピンポン玉大でもしっかり料理してくれるがの。来年は専門家の指導を受けて堆肥しっかり入れて肥料3倍くらいやってみるか。

この記事へのコメント :
こんにちは。
根性で大きくなれー って いまどきはやらないよねぇ?
やっぱ 経験・知識・肥料 ですかねぇ?
Posted by じゅん at 2023年05月01日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉ねぎ
    コメント(1)