あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

豪華客船

豪華客船


桜が終わって雑草の伸びかたがすごいことになって来た。畑仕事はやることいっぱい。絵の個展準備もあって結構忙しいがそんな合間をぬって御前崎港に豪華客船を見に行った。ダイアモンドプリンセスというイギリスの客船で三菱造船が製造したという。2700人も乗せて巨大なマンション付きの町が海を渡る。こんな旅行はタイタニックのころからあこがれる人が多い。おじさんは移動手段としての船は好きだが、船の中で過ごすのが主な旅はどうも・・・もっとも費用の問題もあるがね。見るだけならタダだからね。
清水港にはクイーンエリザベス号も寄港した。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華客船
    コメント(0)