あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

ねずみ

ねずみ


 じゃがいもを植える時期になった。霜にやられるので今年はゆっくり植えた、
 というか留守して畑に行く機会がなかったというか。
 そんでもって、畑に行って、作業靴に履き替えようと足を突っ込んだら!
足先にわらくずのガサガサがふれたと同時に、
なにやら生暖かいものがモヨモヨ!
 なんじゃあ!と泡食って脱いだとたん
 野ねずみ君がチョロチョロと逃げ出した。
子供を産むつもりだったんだな、長靴の中に巣を作ったオメーが悪い。
考えて作れ、世の中何が起こるかわからんからな。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねずみ
    コメント(0)