あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

イスラエル人

イスラエル人 イスラエル人が掛川に来て、オレゴンハウスのトムの家で歓迎パーティ。料理は持ち寄り、オッカサにテンムスを作ってもらって出かけた。
 名前はよく聞くイスラエルだが、行った事もなく、住人と会って話をしたこともない。リタイア役人の二夫婦で普通の日本を知りたいということだ。話すといっても英語は一人だけ、他は初めて聞くヘブライ語。
 マ、掛川が一番普通かもしれない。いいところを選んだよ。
 彼の地におけるアラブ人とユダヤ人の戦いは百年に及び、双方が相手を民族として認めず、今後もいつ決着するか分からない中で、生活している人たちはどんな気持ちでいるのか。
 四国程度の細長いイスラエルにパレスチナ強硬派ハマスはロケット弾をぶちこむ。ちょっと性能がよければ国内のどこにでも届いてしまう。
 ぜひ遊びに来て欲しいと誘われたが、頭上をロケット弾が飛び交うと思うとさすがのオジサンも躊躇するのだ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イスラエル人
    コメント(0)