あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

パワースポット 1

パワースポット 1 
最近見つけたおじさん的パワースポットご紹介。
パワースポットとは何ぞやだが
人智では解明でいない力の宿っているところということか。
氏神様の社なんか代表的なところと言われるが、
おじさんは雄大な大自然を見たときとか山の山頂に到達すると
すごいパワーを得ることを実感している。
感じる力は受け取る人の個人差があるようで
そう言われてもフーン・・・?と言う人が多い。
霊感が強い人ほど敏感に感じるようだ。

霊感と言うものも人智の及ぶところではないが
おじさんもそういう人は何人か知っている。
人間も細かく分解していくと原子と電子になって
波動を発生している。死んでもこの波動、
いわゆる魂は残っており、
これを察知できる人がいるということはすごい。

目に見えない力を自分の力に取り入れることが出来るのが
パワースポット、自然のパワーがみなぎっているので
聞いたら行ってみて損はない。

ここは、小笠山の山頂から少し下った所にある
「6枚屏風」と言われるところで
近くにこんなパワーがみなぎっているところはないよ。
おかげでおじさんもオッカサも
最近はパワー全開じゃア。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポット 1
    コメント(0)