あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

チョコ

チョコ
孫の女子組が朝からバレンタイン
ギフト作りに励んでいた。
チョコを溶かして型枠に入れて
お飾りのツブツブを振りかけて
包装して・・。
本命がいるとも思われないので
友達だれかれかまわずばら撒く
のだろう。おじさん用のも入っているのだろう。案の定、おじさんとこにも
来た来た・・・来なかったらどうしよう。
他にも、120%義理チョコが来たが  「おお、シアワセ!」

おじさんはこんなことがはやる前に本人をもらっちゃったので、チョコを
もらったことはない。なんにも上げずに目的達成した人の一人。

今じゃ、カカオ90%のチョコが動脈硬化や心臓病にいいとムシャつく
じっちゃま、バッチャマになった。

この記事へのコメント :
 おかしなもんで、120%義理チョコだとわかっていても、
貰えば嬉しいんですね。  食い気だけじゃないよね。

チョコと言えば昨日ゴルフ場で、バックに入れておいた
チョコレートを、沢山カラスに取られた! 

駒結びにしてあったヒモをほどいてである。 
キャディーさんによると、チャックも開けるそうである。

当日はバレンタインデーであるから、カラスもチョコが
欲しかったのかねぇ?

それにしても、OBボールをフェアウエイに戻してくれるとか
「カラスの恩返し」はなかった。 カラスはケチである。
Posted by じゅにち at 2017年02月15日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコ
    コメント(1)