あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

芝桜

芝桜


何年かぶりに富士山の芝桜を見に行ってきたよ。最初の頃は駐車場がなくて
シャトルバスで行って、すんごい芝桜だなあと感激した覚えがある。
芝桜


今じゃどびろい駐車場があって、外国人観光客もバスで続々と来ている。
いろいろな言葉が飛び交って外国にいるようだ。
芝桜


日祭日は9時前に入らないと延々渋滞に巻き込まれるよ。

けっこいもん見ると心が躍るね。花、新緑、乙女・・・、今はつつじや藤もいいだろうね。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝桜
    コメント(0)