あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

ピザ屋さん

ピザ屋さん  そばやさんもへんてこなところで
 商売になるようだが、ピザ屋さんも
 配達するからか場所を選ばない。
 家代の奥の方の民家でも焼いてるし
 西郷にもあるみたいで、ピザ好き人
 間も結構いるようだ。

 倉馬の里に建造中のピザ窯は来月
 出来上がるが、その前に本職の焼い
 たピザを食べてみようと言うことになって仲間10人が出かけたピザ屋さん。
 ここも、「え?」というところにある。
 東山口の旧国道沿い、地元の人しかなじみのない魚屋さん「うおかつ」さんでピザをやいている。
 で、刺身とピザの二本立てで飲んだというわけ。おいしかったよー。
 ちなみにここはテノール歌手榛葉昌寛さんの実家。魚屋、オペラ、イタリア、ピザと結びつく。
 へんてこな場所、へんてこな組み合わせ、なんでもありの現代だ。
 へんてこなおじさんのいる倉馬の里でピザ屋さんやれば、へんてこなお客が来て、ヒットするかな? 

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザ屋さん
    コメント(0)