あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

怪人

怪人


目の錯覚というけれど、実は目が間違えたのではなく「脳」が間違えたのだそうだ。オレオレ詐欺でも息子の声を耳が間違えたのではなくやっぱし脳が間違えたのだろう。ここに登場する最初の写真は怪人ナスマン。畑でとれたナスを顔に当てるとナスマンになるのも脳の錯覚か?
ばっかばかしいこんするな、こんなこんするのはおじさんくらいしかいないじゃんか、錯覚のしようがない・・・と言わないで付き合ってクリョー。
下の写真も笑っているような怪人に見える。もっともトイレに見えた人もいたからもっと変なものに見える人もいるだろう。これはあるお寺の木魚だ。絵の世界でもいろんなものを隠して楽しむひとも多い。おじさんはへそくりかくしたこんあるよ。彼女隠した先生もいるようだ。
怪人



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪人
    コメント(0)