あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

記録

記録絵の仲間にも山歩きの好きな人がいて、同年輩の女性メンバーが粟ケ岳400回登頂を果たした。オトッサといっしょに登頂してお祝いのビールがうまかったと報告があった。どんなものでも記録を達成すると本人も嬉しいものだし、お祝いしてあげたくなるものだ。
日本100名山完全登頂した山人間もいてまだまだ登りまくっている。今は何に挑戦しているのかな。
記録おじさんち夫妻はそういった記録には縁がないみたい。いろんな新しいことには挑戦してきたが記録を作る前にまた新しいものに取り掛かってなかなかものにならずにここまで来た。
こないだ久しぶりにオッカサと倉真の松葉の滝口から粟ケ岳に登ってみた。どえらい急登だがゆっくり登れば楽しい山歩き気分が味わえる。何回も登ったが数えてこなかったから記録は作れないね。記録を作らない挑戦をしようかな。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録
    コメント(0)