あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

すっぽん

すっぽん
仲間の一人は釣りに凝っていて
「太田川ですっぽんが釣れたから持ってけ」
「へえ!あの川にすっぽんが?」
「いるいる。ほれ、見てみい」
なんとでっかいのがバケツの中にいて
「ほれ、持ってけ」
ほかにも数匹タライの中にいる。泥を吐かせるのだと言って水を垂れ流しにしていた。
「もってけと言われても料理の仕方がわからん」
「簡単だ、首をスッポンと切ってだなあ・・」
「じゃあそうやって料理して肉だけクリョウ」
「おりゃあやれえん、オッカサにやってもらえばいいじゃんか」
「じゃあ、いらんやあ、あのお方がやってくれるとも思えん」
結局もらわずに帰ってきた。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっぽん
    コメント(0)