あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

春ですね

春ですね


2月、あさって立春。寒いけどなんか心が春めいてくる。仲間の農業博士がカマキリの誕生写真を送ってくれた。この寒い春先に何百という子供が生まれても、食べさせてくれる親はいないよ。何を食って生きていけばいいというのだ。ほかの虫や物好きの人間が甘露煮にして食っちゃったりして生き残るのは何匹だろう?春だと浮かれていられないね。
伊良湖では菜の花祭りが始まった。おじさん畑の菜の花も咲き始めている。春ですね。
春ですね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですね
    コメント(0)