あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

テントサウナ

テントサウナ
若者の間でテントサウナが人気だそうで、おじさんもぜひ体験したかったので愛好者のS君に設定してもらった。
倉馬の里グランドゴルフ場の見晴らしの良い広場にテントを張って、テントの中に薪ストーブを炊く。その上に溶岩石を置いて熱し時折水をかける。ブワーっと熱気がテント中に広がって汗がだくだく出てくる。
テントサウナ日帰り温泉など室内のサウナは入ってことがあるが
屋外のテントの中のサウナはなかなか野性味たっぷりでおじさん好み。
テントサウナ
テントサウナ汗だくになった後子供用プールに張った水に飛び込んで汗を流す。爽快だー!
もっともおじさんは、寒いので水風呂に入らなくても汗を流すだけで十分だったがね。
いろんなことを考えてやっちゃうって面白いね。
テントサウナ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テントサウナ
    コメント(0)