あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

結婚時期

結婚時期


 バヌアツで見かけた母子。ここの子はみんなかわいい。
 かわいい子がだんだん大きくなると、親離れして、結婚して自分たちの生活に入り親は放り出され・・・
 でも、赤ちゃん時代のかわいい時期があり、子育てで苦労したり楽しませてくれたり、十分親孝行している。それでいいじゃないか。
 この子の母親は18歳、一番肉体的に充実したときに生まれた子供だから親子ともきわめて健康だ。
経済的には恵まれないかもしれないが、若いうちは何とでもなる。
この母は30台前半で子離れできる。その後の長い自分だけの人生を楽しむことができる。
最近の日本人は、女性も30歳以上にならないと結婚しない人が多い。高学歴になり、仕事や遊びを優先したり、恋人はいるが結婚はしなかったり。バヌアツの母が自分の生活に入る頃、日本の女性が母になる。
 結婚は早い方がいいか、遅い方がいいか、意見が分かれるところだが、叔父さんたちは26歳と、24歳で結婚した。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚時期
    コメント(0)