あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

塩田 3

塩田 3 韓国の木浦へ行く一番簡単なのはソウルのヨンサン駅から韓国の新幹線KTXで行くのがいい。
 早いし安いし、なかなかいい・・が、日本の新幹線とフランスの新幹線と競ってフランスのシステムを導入した。
塩田 3 知人の韓国の建設省OBは、すべての面でJRの方がいい、という。なぜフランスになったかというと、日本ではJRという一企業が売り込みに来た。方や、政府が売り込みに来た。といっていた。
 ウーン、そか、そか。むつかしいなあ、しかしもったいないなあ。

塩田 3 車内は真ん中で座席が前向きと後ろ向きに分かれている。
 向いに美人が座っていたら、後ろ向きでもいいが、おっかないニイさんだったら、悲劇じゃのお。
 せまいし、乗り心地もやっぱ、JRのほうがいいが、運賃はKTXの方がだんぜん安い。

 
しかしながら、韓国には人混みでもインフルマスク人間がほとんどいなかったよ。
 ブーチャンの仕返し対象は日本人だけかもしれない。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩田 3
    コメント(0)