あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

国際交流センター

 掛川国際交流センターの総会が行なわれた。
 在住外国人支援と姉妹都市交流などが主な事業だ。
 今年は、ブーチャンのおかげで姉妹都市訪問団員が集まらなかった。
 なぜでしょう。こんなに騒いでいる時に行かなくてもいいじゃんか、ということかな。
 ヴワーッとみんな騒いでいる時、自分だけ騒がないと変だろうな、と思うのは日本人の特性だろうな。
 ユージーン市訪問は30年以上続いているのに残念だから、おじさんは個人的に行こうと思っている。
今回の総会後のアトラクションはラバーズ・ジャムのジャズコンサート。
懐メロから新しい歌までノリノリコンサートであった。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際交流センター
    コメント(0)