あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

アピヌーンおじさん

 あぴぬーんおじさんには子供が3人います。
子供といってもいいおっかさと、おやじです。
そのまた子供もけっこう大勢います。簡単に言えば孫ですが、
長女には3人の男の子、長男には女2・男1、
次女には女3・男1、電卓で計算すると10と出ます。
 
 政府には少子化対策の偉い衆がいるようです。
一番偉い伯ちゃんが女性を馬鹿にした発言をしたとか
しないとかとか「とんろい」議論をまじめくさってやって、
肝心の大事な議論がされていません。
言葉尻を捕らえてああだこうだするより、
じゃあどうするか話を聞いてから議論してもらいたいもんじゃ。
少子化に逆らっているアピヌーンおじさんを調査したほうがよっぽど
話は先に行くもんだとおもうよ。
mg src="//img02.hamazo.tv/usr/genkiichiban/TS330005.JPG" align="left"/>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アピヌーンおじさん
    コメント(0)