あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

美術展

美術展 今までいろんな美術公募展に応募してみた。
たまには特賞十万円くらいの賞金をゲットしたいなあと
思っているが、せいぜいスケッチブック1冊。
でも、全国区では十万点応募の中の150人の中に入ったりして
自己満足の世界に入ってキラッと歯を光らせたりしている。

絵画クラブ緑会のメンバーに勧められて
19回菊川美術展に応募してみた。
入選作品は常葉美術館に展示されると言うので
クソ暑い真夏の間ヒシコイテ書きあげたものがこの20号作品、
八ヶ岳の苔をテーマにしたメルヘン。

落選通知が来たらヤダナと思っていたら
入選通知が来て、オッカサと涙の抱擁。
9月28日~10月6日まで展示されるので
ご来館をお待ちしています。
でっかい力作の間にちょこんと挟まっているのでお見落としなく。

また、掛川それいゆの会の展覧会にも出品しています。
掛川中央図書館で9月29日まで展示されます。
これもまた超大作の間にはさまってキラッと光っているので
ぜひ見に来てください。

この記事へのコメント :
入選おめでとう御座います。アトリエの方へも遊びに行きたいのですが機会があったら寄らせて頂きます。もう一度入選おめでとう御座います。
Posted by NOBU'S工房 at 2013年09月26日 08:33
今日、図書館の展覧会、見てきたよ、私の知り合いの人いたから、久しぶりで楽しい時間でした。知っている人の絵が、いくつかあり素晴らしいのばかり。APおじさんのもよかったね、絵本の挿絵作家が描く絵みたいで、見ていて楽しくなります。
常葉美術展入選よかったね。立派なのたくさん出ているから、多くの人に、見てもらいたいね。
Posted by megane at 2013年09月26日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美術展
    コメント(2)