あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

花盛り2

花盛り2


花盛り2春本番になりましたね。桜の花ってなんでこうも心を浮き立たせるのかな?とにかく今年は春先の天候が安定して、花もちがよくどこもかしこも花盛り。
倉馬の里の桜も満開になったよ。練習を重ねて本番を待ちわびていた里山倶楽部の面々が、

花盛り2 桜吹雪の中お花見の本番をやりましたよ。練習しないと気が済まない人ばかりだから、練習の成果が出て最高のお花見になりました。見事な桜ですから見に来てくださいね。
 吉田公園のチューリップも花盛りですから、ちょろっと見に行ってみたら?車で40分くらいで行けるから。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花盛り2
    コメント(0)