あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

八十八夜間近

八十八夜間近



今年もお花見は練習を含めて5回ほどやって、お団子もたーんと食べることができた。TV見ると大阪造幣局の桜トンネルは今真っ盛りだそうだが、いまだかつて行ったことがない。出口で刷りたての諭吉さんでも配布してくれるならすぐにでも行きたいが、あの人込みで座り込んでお団子というわけにもいかないだろう。
桜が終われば、さつきや藤・・季節は時速120キロで過ぎていく。そして山も野原もお茶畑も日増しに黄緑の新芽に彩られてきた。絵の仲間でスケッチに行った茶畑の風景がおじさんの頭の中でこんなふうになった。もうじき薫り高い新茶が飲める。春から初夏、いい季節だな、静岡はいいところだな

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八十八夜間近
    コメント(0)