あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

住みよいところだにー。

住みよいところだにー。自宅の周りは小高い里山。イノシシもカモシカも狸も仏法僧もマムシもムカデもダニも・・・共存している。ダニのニュース。里山倶楽部の仲間のチン横にできものが出来て腫れてかゆくてなかなか治らないので皮膚科に行った。そこは美人女医さんだった。うれしくなって見てもらったらイノシシ印のダニがくっついて血を吸っていた。
住みよいところだにー。オッカサのももにちっちゃな吹き出物ができて、よく見たらイノシシ印のダニだった。しょっちゅうワラビ取りに出かけたからな。ピンセットでつまんで取って消毒しておいた。女医さんでなくておじさんがやったのでその後の治癒状況はわからない。この辺は町おこしのために「イノシシ印」や「カモシカ印」の人気ブランドのアウトレットがあちこちオープンした。オッカサの友達も最近イノシシ印マダニを購入したという。装着部位は内ももが主で、見せるためではなくこっそり自分で楽しむものらいい。楽しんだ後はおじさんが取ってあげるからね、ただし、年齢制限付き女性に限るよ。
住みよいところだにー。アウトレットで売っているものはきれいなものもたくさんある。赤芽樫の花満開、ハナミズキも、藤の花も、ツツジも・・よく見ると初夏の花々が咲き誇って、少しずつミツバチも復活傾向にある。
この辺は住みよい所ダニー。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住みよいところだにー。
    コメント(0)