あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

GW

GW連休も終わり,
子供らのグデグデも終わって学校へ・・ヤレヤレ。観光地や高速道路の混雑ぶりは例年のとおり。お正月、GW、お盆、なぜか一斉に休んで一斉にお出かけする。お盆夏休み、GWはこの時期を3分割くらいにして休みを分散させればいいと思うがね。おじさんは現役時代年中無休零細企業を経営していて休みは交代、日曜、祭日、GWは仕事して、その分平日に休んでたからどこへ行ってもスキスキだったな。もっとも渋滞を楽しみ混雑していなきゃ遊びに行った気がしないって人もいるかもしれない。
10人の孫どももでかくなって、上は大学院生から下は中学生になった。彼らが集合して庭でバーベキュー、まあ彼らの食うこと食うこと。今どきの雑草の伸びとおんなじでズクズク伸びているからな。おじさんは節々が縮み、内臓も縮みボソボソと小さくなってきた。たくさん肉食っても栄養にならないだろうが、老化に逆らわず若い衆と付き合っていきたいね。、

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(0)