あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

スキーシーズン終了

スキーシーズン終了


スキーシーズン終了


今年冬も白馬、妙高、蔵王、志賀高原と、目いっぱいスキーを楽しむことができた。春になると雪も緩んで湿っぽくなって滑りにくくケガもしやすいのでトシも考えて今シーズンは終了としよう。
スキーシーズン終了で、平成最後の志賀高原スキーは早めに終わって近くの地獄谷お猿さん公園に行った。往復1時間も半雪解け道を歩いて物好きにもお猿の入浴場見学。浴槽は男女別になっていないのでのぞいても迷惑ではないそうだ。ずごく寒い時でないと入らないということで、おじさんちが行ったときはみんな出て毛づくろい中だった。
スキーシーズン終了そんじゃまあ、お猿の代わりにおじさんたちが入ろう。渋温泉の旅館組合で管理している公衆温泉浴場の一つにゆったり、ああ、お猿の気持ちになりきった。
ここの公衆温泉浴場は9か所もあるので1日でみんな征服すると完全に真っ赤なサル顔になると思う。無理しないで挑戦してみてごろうじ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーシーズン終了
    コメント(0)