あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

輪廻転生

輪廻転生昔の本だがおじさんの父が臨死体験した話がすこし出ている。10年にわたるシベリア抑留から重度の肋膜炎で担架帰国、直後肺の摘出手術中に魂が抜け出て死を体験したという。いろんな人の体験を見るとだいたい同じ、ということはおじさんの死後もそんな感じなんだろうと思う。
TVで輪廻転生の特集があった。アメリカである子供が前の自分のことを覚えていて追求して行ったら実際に昔そういう人がいたことが判明した。こういう例は世界中たくさんある。科学者には否定的な人が多いが、真剣に研究している人も少なからずいる。ある人の魂が妊娠中胎児に入り人生をやり直す。おじさんは信じている方だ。父親の死後に生まれた孫の一人が父の生まれ変わりだと思っている。
何事も人間が考えた科学で証明されないものは受け入れられない人が多いが、宇宙をつくったサムシンググレイトの力をあなどってはいけない。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪廻転生
    コメント(0)