あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

パワースポット

パワースポット


特別の力を持っている場所をパワースポットという。おじさん考えるに、そういう場所は山、渓谷、自然林、海、大木、といった人の手の入っていない自然の佇まいに人が畏敬の感をもったところだと思う。磁気の強いところなんか本当にパワーがあるのかもしれない。そういった自然が残っているところに神社仏閣があって神様や仏さまが住みやすくなる。事任八幡宮の大楠は本当にパワーがみなぎっているよ。
自然をぶっ壊し続けている人間は本物の自然の中でパワーをもらう必要がある。そして自然界の一生物であることを思い出す必要がある。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポット
    コメント(0)