あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

新年会

新年会 当社社員の新年会は総勢10名で行なった。アメリカ発の世界的金融危機から経済状態は悪化している。フケトブ零細企業にとって不安も感じる新年だが、社長以下それぞれが新年の抱負を発表、恒例の「大運動会」も行なって新しい新年のスタートを切った。
 今回の不況は各国企業や個人のモラル欠如の経営、マネーゲームによるもの。日本でも、過去バブル後の反省もされないまま同じようなことをしてきた。
 セイケンはあまり自慢にはならないかもしれないが創業以来「大儲け」をしたためしがない。内部留保もなくいつパッカーン!してもおかしくない。デモネ、四十年もの間、みんなにめいわくかけないように、無借金で社員全員でコツコツしのいでいるのだ。
 笑顔で接すれば笑顔が返って来る。喜びを与えれば喜びとオカネが返って来る。フケトブ会社はこれで行くしかない。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(0)