あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

夕ご飯

夕ご飯 我が家は4世代8人家族でなぜかみんな達者。
らしい。
いまどきめずらしいからそのうちTV取材があるという人もあったが、
それだけじゃあ取材の価値がないらしく一向に来ない。
もし、来たら変なおじさんおどりでも披露するしかないので困るけーが。

それはともかく、全員集合すると落ち着かないったらありゃしない。
若い世代が留守の時はバアバとチイバアバとジージの3人となる。
そんときは、テラスに出てヒチリンでサンマなど焼き、
やっこ豆腐、漬物、いもの煮っ転がし料理を囲みながら、
3人で野外パーティをしたりする。
と、なると年寄りパーティそのもので、なーんかさみしい気もする。

年寄りパーティとかけて なんと解く
下着泥と解く
こころは  トシよりパンティー

エ、え、え?
困ったこんだのお。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕ご飯
    コメント(0)