あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

紅葉 2

紅葉 2 紅葉といえば、「きんいろやまた」で有名尾崎紅葉。
 お金のために恋人を取られてしまった寛一さん。
おじさんはお金がなかったが取られもせず43年も
ご一緒させてもらっている。
 世間では性格の不一致が離婚の原因とかいうが、
おじさんっちは、不一致とそこそこ貧乏のせいで長持ちしているようだ。
 
 また、紅葉で思い出すのは車へ貼り付ける「もみじマーク」
どうみても
「枯れ葉マーク」、「点滴マーク」、「血の涙マーク」
アンド「尿漏れマーク」であるな。

おじさんとこへも、「召集令状」がついに来たよ。
高齢者自動車講習命令だ。
これを受けないと免許更新が出来ないんだそうだ。
 無事更新できたら「黒はんぺん」で祝い酒だ。

そして、「鼻血ブーマーク」でもつけようか。

この記事へのコメント :
「金剛石に目がくらみ・・・・」なんて文句、今の人は知らないでしょうね。 まあそれにしても、高下駄で蹴っ飛ばすなんて、乱暴な事。
愛情があって、お金があれば、いう事ないんですけどね。
 「尿漏れマーク」なんて、もの凄いネーミング! 付けてる爺さんが聞いたら、こっちがチビリそうになる位怒ると思うけど、大丈夫?
今、新しいマークを考えている様ですけど、どんなデザインにしても、マタマタすごいネーミングを考える人がいるんでしょうね。 楽しみ!   それにしても、アピヌーンおじさんの奥さまは43年間ですか? いまだに鼻血が出るおじさんのお世話、ご苦労様です。 聞いただけでも、いたわってあげたくなっちゃいました。 お元気で!
Posted by じゅにち at 2009年11月02日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉 2
    コメント(1)