あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

いいかげんにうし!

いいかげんにうし! いいかげんにうし!
「東欧のけっこい子ツーショットばかり
見せて、何考えてんの!」
オッカサは人間が出来てる人だから
そんなこん言いませんよ。

おじさんもそこんとこは知っているので
「いいじゃんか、孫だもん。
若い子の近くにいると「氣」が充実して
健康増進に役立つのだから」
なんて言い訳もしませんよ。
いいかげんにうし!

でもね、やりすぎると
ここのレストランみたいに、
テーブルに座っていたら
いきなりモーンチャンが出て来てですね、
「いいかげんにうし!(おし!)」

なんて言われるかもしれませんね。

いいかげんにうし!
それとも、この人みたいに
耳をハサミで切られるかもね。
耳ならいいですけど・・・

でも、本当のところ言って
おじさんにとって一番安心で楽しいなおなごは
こういった
田舎の同級生なんですよ。
同級生以上はちょっと考えますけど。
いいかげんにうし!

この記事へのコメント :
おじさんほんとにうれしそうな顔して、
奥さんに叱られるんじゃないの、
しばらく、お便りがないから、どこ行ったのかと思ったら、またまた
遠くにいってきたんだ。
本当にA,Pおじさん、忙しい人だよ。しかし北欧の人は、本当に色白で、うらやましいよ。
私も、この頃は、孫で忙しくて、パソコンもとられてるよ。
Posted by megane at 2013年11月30日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいかげんにうし!
    コメント(1)