あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

浜松餃子2

浜松餃子2おっかさの餃子研究の旅に
アドバイザーとしてついてI行った。
三方原の聖隷病院の
近くにある「初代しげ」がうまいという
情報を得て行ってみた。
日曜のせいか満タンで、行列だった。

TVレポーター
みたいにひゃあーひゃー言うもんでも
浜松餃子2なかったが、ラーメンは上品な味で
よかったよ。
病院のまん前の店もうまいらしいから、
「しげ」と両方行ってごろうじ。
ついでに癌の手術してもらったり、
認知症確認してもらったり。

直虎のTVドラマ館の入場券をもらった
ので、餃子で勢いをつけて行ってみた。

浜松餃子2昨年は上田で真田館を見た。
まったく同じ構成で
感動するほどのものではないな。

でも、おっかさの地元の物語でも
あるし、TVは面白くみているよ。

細江関所の近くなのでついでに
覗いてきた。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松餃子2
    コメント(0)