あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

スキーも終わりかなと思ったが・・

スキーも終わりかなと思ったが・・


スキークラブ最終スキーツアーは志賀高原。ここは5月ごろまでスキーが出来が、快適に出来るのは
やっぱり3月中旬までかな。おじさんちの仲間もそこそこの年齢になって、以前の勢い、特にアフター
スキーの酒量が減ってきた。
スキーも終わりかなと思ったが・・


でも、今回はアラ?-の若手女性が参加して幹事長が燃えたのだ。
いつもなら、午前中は部屋で寝てからもそもそ仲間入り、滑走中にもウンコだの膝痛いだので
すぐ休憩タイムだったのにブンブンに燃えまくっていた。
スキーも終わりかなと思ったが・・


おじさんは後期高齢者であるからして、いろいろ自重していたのであるが、幹事長の若手女性効果に
付き合って結構いつもより滑りまくったよ。
もう一つの理由は、たまたま一緒になった老夫婦に刺激されたこともある。うまくスイスイ滑っていた
二人のカップルが、休憩に入ってスキー板をはずしたとたん、腰を曲げた老夫婦に変身した。
聞いてみると85歳と82歳の夫婦だった。それ聞いてオリャアーと思ったね。
元気なうちはトシ関係ないね。
スキーも終わりかなと思ったが・・


そう言えば本日はおじさんの何十回目かの誕生日だった。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーも終わりかなと思ったが・・
    コメント(0)