あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

5月18日の記事

5月18日の記事十何年ぶりかに結婚式に
招待された。従兄弟の子が
嫁さんをもらうことになったのだ。
この子の親の仲人をやった関係
上の招待だと思うが、お葬式続き
だったので喜んで出かけた。
でも、ご祝儀は香典なみとは
いかなんだがの。


5月18日の記事車いすのバーバは花婿の
バーバで98歳。元気バリバリ。

この新婚さんも今は式場で
キッスなんかして喜んでるが
数年後には写真の若旦那の
ようになることは明白。

そして50年後にはおじさんのごとく
「ホイ、あれ持ってきて」
あるいは
「・・・・」と顎で指図される人生が待っている。

でも、おじさんも公衆の面前でキッスしたいな、ホイ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月18日の記事
    コメント(0)