あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

いちじく

いちじく
例年になく畑のいちじくが
たくさんとれている。
畑仕事の合間にとってそのまま
ぱくつく。ネトッ、ざらlっとした独
特の舌触りと甘味とわずかな
酸味が絶妙にうーんまい。
たまにアリンコもこがね虫も
いっしょに食べちゃって・・・ん?

ふしぎな果物で食べている所は花、古くから整腸作用や血圧調
整など薬効も知られている。乳液はイボ取りに使う。いちじく浣腸もなつかしいな。

アダム君なんかはパンツ代わりに葉っぱを使ったようだが、ウソにきまってる。
あんなザラザラしたもん付けたらどうにもならんぞ。
へたに乳液でもついてみい、イボどころか大事なもん取れちゃったらどないすんんねん。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちじく
    コメント(0)