あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

いいわ世

いいわ世
あの世の記事に貴重なコメントをいただいた。あの世、この世、その世以外にもいっぱい世界があることを私は気が付かなかった。さちよがあったとは!ともよ、まさよ、みつよ、きみよも・・・鈴与もあった。ダメよ、いいわよも、そりゃあいいわよの方がうれしいがそればっかしじゃあ身が持たない。ますますあの世との堺が不透明になった。
いいわ世
京都仁和寺に行ったとき見た仁王様。この顔はオッカサが怒った顔を思い出す旦那様も多いだろうが、慈悲の怒りを表しているのだそうだ。旦那に対して「飲みすぎて体を壊しちゃいけないよ!」
子供に対して「飛び出して車に引かれたらどうするの!」
政治家に対して「自分の利益ばっかし考えてると天罰が下るよ!」
どの世に居ても仁王様の言うことをよく聞いておくほうがいいわよ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいわ世
    コメント(0)