あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

恋の季節

恋の季節
アトリエで絵をかいていたら、はとぽっぽのデートを見てしまった。この二人,ここのヤマモモの木に巣を作る相談をしているようだ。無事雛が巣立つだろうか。許可なく巣を作ったら、ヤマモモの実が熟さないうちに巣立たないとおじさんは知らないからな。
ある年、ハトが季節外れの恋をしてうちの庭のモミジに巣を作った。モミジが紅葉してもまだ雛がいる。で、こともあろうに季節外れの台風が来て葉っぱがみんな舞い落ちてしまって巣が丸見え。二階からのぞくとなんと雛がいる。雨も降るし木枯らしが吹き始め大丈夫かなあと心配していたが、無事2羽のひなが巣立った。愛は強し、いや母は強し、オトッサはどうしているのかな。我鍋にとじ豚の関係か?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋の季節
    コメント(0)