あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

今シーズンは終わりだな

今シーズンは終わりだな


記録的な暖冬、雪不足で雪国はとまどっている。というか困り果てているところに例のコロナ騒ぎで世界不況も現実味を帯びてきた。
今シーズンは終わりだなそんな中、おじさんちスキー仲間は自分たちの力でどうにもならないことはおてんと様に任せることにして白馬乗鞍に出かけた。雪不足とコロナの影響でスキー場はガラガラ。これじゃあ経営困難必定だ。


今シーズンは終わりだな雪は泥が混じる状態だったので、急遽白馬五竜スキー場に移動した。さすが高度もあるスキー場なので雪は不足なく、80歳記念スキーヤーも20歳も年下の仲間と同じように楽しむことができたよ。どこもかしこも雪不足、雪の状態も悪くなってきたので今シーズンのスキーはこれで終わりにしよう。
雪不足がこれから夏にかけて悪影響が出なければいいのだが。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンは終わりだな
    コメント(0)