あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

とびこみ

とびこみ 郡上に流れる長良川の支流はホンマもんの清流。
 こういう川は住んでいる人々の貴重な財産だ。

この川にかかる10m近い高さの橋から飛び込んでいる若者を発見。
橋から流れを見下ろすと、さすがに飛び込むまでに心の準備が必要だ。
 なれた連中は思い切りがいいが、初心者はなかなか決心がつかない。


とびこみ 先日、おじさんも、つま恋のプールで3m飛び込みをやってみた。
 監視の若い衆が心配そうに「だいじょうぶですか?」だって。
みごと弧を描いて頭から飛び込んでやったよ。


今回も次々飛び込む連中を見て、ムラムラとやってみたくなった。
でも、さすがに決行はしなかった。
 なぜか?普通のパンツしかはいていなかったからだ。
これで飛び込むと、脱げてしまって恥をかく。
タマを打って悶絶するかもしれない。


とびこみ 以前、海で船べりから飛び込んだことがあった。
 ショッキングピンクの水泳パンツの紐をしっかり締めてなかった。
飛び込んだとたん、下半身の様子がおかしいと気がついたときは
すでに遅し。
 ショッキングピンクは海流に流されて波間に漂っていた。
若い女の子も乗っていた船に戻るのに苦労した。

みなさん、飛び込みにもいろいろ準備っつうもんがあるのだぞ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とびこみ
    コメント(0)