あぴぬーんおじさん

元気ニコニコ生活のために

やっぱしお花見

やっぱしお花見 春らしい天気が続いてアッという間に桜が見ごろになってきた。でも、昨今のコロナ騒ぎでお花見もせいせいできない雰囲気。参加予定していた各種イベントも中止、TVもコロナ関係ばっかしで少しずつイライラし始めた。非常事態宣言が出て外出禁止にでもなったらどうしよう。
やっぱしお花見高校の同級生は全員先の見える高齢者になった。毎年のお花見会も公園では人目もあるというのでちらっと花を見て近くの同級生の家の庭で昼食会になった。この開放空間で感染するようなら、どこに行っても同じこと。後期高齢者は引っ込んでボケるよりいいだろう。
花も見られないと可哀そう。花が咲いたらやっぱしお花見だ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱしお花見
    コメント(0)